卒論はあなたの宝物になる/シンデレラの時間割コース | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

問い合わせのあった方へ送信済みのメールに
加筆修正しています。

どうぞ。

シンデレラの時間割コース
説明です。
……
卒業課題は
卒論みたいなイメージです。

これは
各自オリジナルコンテンツを
シンデレラの時間割基本をふまえて
最終日までに完成
発表していただきます。

これが卒業の条件であり
あなた自身の宝物となります。

カリキュラムの柱は
●時間軸、
●習慣、
●守破離。
です。

守破離は
お稽古とかでいうヤツ。
わからなかったらグーグル先生に聞いてくださいね。

簡単にいいますと
シンデレラ時間軸を網羅し
自分とは考えが違うな、という部分もひっくるめて
全てを
頭と身体に叩き込む、が守。

型をつくり、
それを踏まえて、型を破り
あなたのオリジナルをつくり完成させるが卒業までにやっていただきます。

容赦なし。

そして現場回数を重ね
離れる。
というイメージです。

ご自身のオリジナルを磨きながら
14のコンテンツも必要に応じて、自由に好きなように
扱ってください、という事です。

卒業後のフォロー
受講中コミュニティは
ブログ過去記事の通り
用意しています。

コミュニティ内の課題も容赦なく
いたします。
あなたらしいあなたの個性の、
オリジナルコンテンツを1つ。
渾身のものを完成させます。
2つめからは、流れるように作れ流ようになります。

ご質問、なんでもどうぞ。

concerto-miho.oza@ezweb.ne.jp
らいんconcerto-miho