忘れていた時間~”なにもしない日” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 


今朝の記事の続きです。

体重が増えたから、「動きのキレが悪い」と思っていたのに

疲労が原因だった!と判明し衝撃~~

この習慣思い出せ~~!

と。


朝、1時間湯船につかって

のんびりし、

そのあと1時間は音楽室(スタジオ)で

のんびりしよう。


2時間程度の時間、自分の回復のために

時間配分を変えることって


もう、最重要じゃないの!ってことです。


昔から、殺人的な忙しさの朝って

わざと、こうしていたんだった!と思い出したのでした。


10時からレッスンなのに

8時からバスタイムにしていたわ~~


なんでもそう。

緊張と緩和!