チャレンジっていい言葉だな! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

メンテで、ヘアサロンへ。


開口一番(わたし)


時間配分とお金の配分が

おかしいだろ?

っと

目覚めた瞬間、ひらめいた!


私ったら、自分が大好きのくせに(!)

関心が低すぎるんじゃないの。


というか

自分が思っている以上におばさんで

メンテも必要ってこと。

・・・・・・・・・

さて、

チャレンジっていいことばだな!と

セットしていただきながら思いました。


できっこないだろう?と思われている

こともチャレンジ。


どんどんやる。


自分が思いつくことなんて、

できるはずだから。


実績あるなら、誰でもできる。

経験も実績もなくても、やるって

こんな、「はじめて」経験は


人間でよかったよ!と心から

思うのです。


チャレンジって、まあ昔のしまじろう?(知ってる?)

の印象でしたが


きょうあらためて


チャレンジって、いい言葉だな。と


本日も、てんてこまい。


走りながら考える。

昔も、今も。


そしてこれからも。


image

仮眠だ!