”バレンタイン・事件簿” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


毎年、この季節になると思い出します。


「クラス全員の机の中にチョコが入っていた!」


「誰がいれたのか?誰も知らないんだって!」

と、大騒ぎ。

という話。


誰?とわかるのも

つまらないし、

真相は、わからずじまい。


私も、話を聞いて

よほど楽しい気持ちだったのでしょう。

ブログのアップ時間と日付から、

こみ上げる楽しさが、懐かしく思い出されます。


学校は、勉強なんか、

ほんの一部でしかないな、と思うのです。


親は、こんなエピソードでも

「わあ」っと嬉しくなれるものです。


毎年、思い出しては

誰だったのかな?と。

おもうのでした。