レノボサポートセンター【パソコン体力】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

パソコンも、1つの世界なのだ。


「ことば」がわからないと

意味が不明。


やってみる、が鉄則。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日、新顔のレノボというパソコン。

スイッチからして、

起動しなくなったので、レノボサポートセンターへ


購入して、1週間ですから

きっと、ちょっとしたことでしょう。


残念ながら

私自身が、パソコンに暗く

経験が足りないので、

【可能性の選択肢を持っていない】という点


サポートセンターへ電話しました。


74分・・・・かかりました。

指示に、ひたすら従いまして

作業としては、よどみなく流れていました。


結果、「いまの私の使いやすい状態」に

してくださいました。


パソコン体力のない私は

なけなしの、脳を

使い果たして、

眠り続ける・・というありさまです。


つづく。