【ワードプレスを活用してホームページを作成】奮闘記 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

WordPressってなあに?

 

青息吐息の理由は、これ。

そのために、PCも購入したのです。

 

じゃん!

今日は久しぶりに

落ちこぼれを体験してきました。

{44B1B5BE-48A6-4B74-B723-EE7E228322D9}
 
どう考えても、自分でできなければ
意味がない、と結論しまして。
 
そう、授業開始とともに
お約束の
ログインから、つっかかりました。
どっち見ればいいの~?っと
前方のスクリーン、はたまた机のスクリーン?
 
はい、もくじは、公開しても差し支えないと思いますので
↓↓
まさかの、初級講座を受けていないのです。
去年だったらしいわ。
今更言われてもね?
 
いや、この認識の甘さが
とんでもないことになっていったのです。
 
{4BC34FBF-76D7-4809-92DA-134363B0CFB5}
57ぺーじあった。