彼を知り、己を知れば、百戦して危うからず | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


私は、自分の取り扱い方を知っています。


いつも不思議に思います。

多くの人は

「自分は優秀だ」と勘違いしているということ。

世の中に、優秀な人間なんて、

そう、いないんじゃないか?


私は自分が、凡人だと知っています。

何かを、身につけたいと勉強する時に


「自分は人より、時間がかかる」

「のみこみが悪い」

わかっているので、最後まで続けます。


優秀だと、勘違いしている人たちは

時間がかかることを、

「もったいない」と思うようです。