戦利品@テーブルフェスタ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

なんとか帰宅し、夕飯終了なり。
今回、テーブルフェスタ。

趣向を変えて。
いまだ、ブームなこちら。

お店のかたと、かなり話し込んで
盛りあがってしまいました。

人から、直接モノを買う、というのは
こういう楽しみがあります。



{FA07C4A3-2128-4AD7-B75F-6E11CBE5A410}
いちばん手前のサクラ。
好みではないですが、
「すすめられたモノを買ってみる」という
体験をしてみました。

自分の守備範囲だけでは
視野は狭くなりますから、まあお試しってことで。


招待券ありがとうございました。

首都高は毎度渋滞しますが、
それでも、パーソナルスペースが確保できますから
電車より、断然車。

image