バイオリン村出戻り記念【無表情という表現ラ・フォリア】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

2年ぶりに、ブログ村の「バイオリン」に

出戻りました。


通称ヴァイオリン村

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ


現在は、ぶろぐテーマを次のように

わけています。

●バイオリン

●音楽教育

そして

●「こどもの時間管理へのアプローチ」

①習い事と部活の両立

②本番力


です。


下の記事に限らず、

バイオリン記事と、音楽教育記事は

現在は、アメンバー記事として隠しています。


踏み込んだ内容であることもそうですが

記事の転載・転用が多発していたからです。



モラルのない人間を気にして、

自分が窮屈になるなんて

実にくだらないことです。

と、思いまして。。。。


私の

自宅でのやりかたや

音楽教育を

習い事のヒントととして読みたい方へ

届きますように。


ヴァイオリン村

出戻り記念に、少しずつ公開していきます。


軽めの記事からいきま~~す。


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ