下調べは、つまらない | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

下調べって、なんてつまらないの!?


ざっと。

新横浜まで車で、この駐車場で

何号車だから、この階段で・・

乗換は、何号車だから、


ホームのこの階段で・・

その前に、おやつをこの見せで調達して・・


目的地では歩く最短ルートは・・このコース

何分にアポとって、試食して、席もメニューも

リクエストして・・

とか


ワクワクしませんけど。

・・・・・・・・・・・・・・・


まあ、唯一の収穫(?)は

この準備のためにグーグル先生から情報いただいた折


あたらしいアイデアが見つかったこと。


こんなふうに、慣れない

好きではない仕事の方法を

やっていると


いつもと違うフィールドに触れますから

出逢うものが新鮮ですし

自分の守備範囲ではない部分は


発見がありますね。


ってことは、

トントンってことね。



image