そしてリフォームを思い立つ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ブログ開設をして、

最初から、小鬼更新?(こんな言葉ある?)


次にやってきたのがこれかな?


震災もきっかけのひとつでしたが

ちょうど、家族も成長の節目を迎えようとしていたのです。


で、

いつものごとく。。。。

↓7/16のなう記事です。たしか、13時からリフォーム相談会

という名の

ホテルで開催、に申し込んだのです。


そう、前日の18時すぎに電話で突然

「これ、これに行こう!」と思ったのでした。


この時も、とても楽しくて

決まったわけでもないのに、

心躍るような気分で、みなとみらいを

歩いたのでした。


なにも、はじまっていませんけれど。

予感なのか。


いや、決めていたのかもしれませんね。

今、思い起こせば。。の話です。