時間制限のある空間としての事務所 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日、事務所について記事にしました。


この時、ちょっとした提案をいただいたのでした。


ちょうど、シンデレラの時間割りのコースについて

検討していた件の流れ・・ということです。


事務所、

その時は「無いな」と速攻断りまして

帰宅後も、無い。といいつつ記事にしていますから

心のどこかで

予感があったのでしょう。

・・・・・・・・・・・・

さっき

重箱を買っている最中、

「時間制限のある空間が欲しい」


そう急に思ったのです。


環境・・?

いや空間。


私は「おうち大好き」人間。


あら?

そこから離れて「仕事」をしてみたくなったか。


珍しいことです。


何か、

私の中で大きな転機を迎える予感?


ふと感じました。

なにかしら。


気になるわ。