叶うことは決まっている | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ブログは、思考の記録。

さあ、どんな意味かは知りませんし
知りたいと思いません。

「無意識と感覚」

この「感覚の意味を『説明』しろ」
という助言をいただきました。


は?ヤダ。言わなかったけど。

だるまに、目をいれました。
叶うことは決まっているので両目です。
迷わず入れたワタクシを
凝視してました。
{D390364F-B20C-4DBB-B555-DDDB835BFC98}

そして、もうひとつは
意外な評価をいただきました。
「仕事が早い」


・・・・逆。
・・と思いつつ沈黙。

速いということらしい。
ふーん。

まあ、結局間に合っていはいますが
褒められた状況ではありません。

{8BA190A2-1DEB-4010-96AD-8D5F1DA69C73}


こたえは
いつも、すぐにヒラメイテ
でます。

いわないけれど。

それにしても
ワタクシは全てのモノに関して
量産型だな、と
あらためてわかったのです。

コンスタントに量産し続ける。

自分で自分を鍛える方法を
私は知っています。

磨くのは?
セミナーにきてくださる皆様。
ブログを読んで下さる皆様。
わたしのまわりでおきている
全てのコト
全てのモノ
全てのヒト

鍛え続けるのを
絶対にやめない。