旅するマロンコンフィチュール | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

素敵なモノ。


そのモノを「欲しい」と思ってくれる人が

でてきたら


そのモノが、「こっちかな?」と思う瞬間が

でてきたら


私は、迷わず

渡します。


もちろん、私も大事に思っているけれど

もっともっと「必要」なヒトがいるな、と

判断したら


その人に、全て渡します。


私は、ひとりじめしない。

楽しいことも

嬉しいことも

素敵なことも


美味しいことも。


モノは、役目を果たしながら旅をする。

少し情緒すぎますか。


いつもの、かわいいあのこからの贈り物

マロンのコンフィチュール。

私は大好物で大好物で。



モノからの声が聞こえたのか?


もっとそれを喜んでくれる人が

急に、わかったのです。

プレゼントしました。


さっき、あのこからも「嬉しい」って。

よかった~。


今日は、それ以外にも

お渡しできました。


いろいろ。

モノは、旅します。

私の手から離れて、新しい場所へ。