ワルなのに羨ましい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

「ねー1年ぶりじゃね?」


と見せてもらいました。

なぜに、えばってるのかしらね?


なぬ~!

そう、コンチエルトが紛失したということに

判決がくだされたアレ。


たしか呪詛のことばを、こっそり唱えたんだったわ。

センチメンタル。


「しらねー」

「ここに、入ってたし」

と、さわやかな笑顔。

・・・ご機嫌なのはなぜ?


見せびらかしてくれました。


ああ、鍵がまぶしい。


帰宅した家族に、

ニュース!って教えてあげました。


「へえ」

あったんだ。


だって。


夫に至っては

「カギは、2つあると便利ですね」

「見つかってよかった」


は?

それだけ?


そう、いつもあのこはそう。


ずるくないかしら。


ワルイ子だわ。本当に。

ちょっとうらやましい。