助言をいただきました | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ものすごく、久しぶりです。

近況報告しつつ。
Amebaからの仕事について
少し、話しました。

まあ、難しく考えていませんので
心の中でスルー(秘)
{504A9A2A-2626-46AB-A4E7-B3CE6654D067}

昼から、すき焼き煮にしました。
ごはんも、味噌汁もおかわりできるみたい。
卵も。

ぐつぐついっていて、美味でした。

昨夜、「時間の宮殿」としたセミナータイトル
私としては、なかなか気に入って
ヒラメイテ興奮しましたが、

結論しますと
「シンデレラの時間の宮殿」に。
まあ、たしかに。
ちょっと長いわね。言わなかったけど。


{9AB91CBC-76DA-4496-8EF2-F470086EB36D}

まあ、全部は話しませんし
その予定もないです。

しかし
異業種の経験豊富な方の意見は
やはり参考になります。

参考は、あくまでも参考。

決めるのは私。

食事終了と同時に、打ち合わせも終了。

久しぶりに、ごはん2杯。
少し興奮していたのかも。