ブログを育てる楽しみ/特許庁 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


ブログを育てるのが、こんなに楽しいコトだとは

知りませんでした。


いつのまに、成長していった。という部分と

意識して育てた、という部分。

両方あります。


今日 の昼に書いた記事→

これの通り、

パッと思いついて

すぐ実行。


このパターンなので

工程が無いです。

●なぜ、どんな理由で・・とか

●どうなりたいのか・・とか

●何のために・・とか


知らないのです。


事前に調べたりもしませんし

練習もしません。


やってみなければわからない


それだけ。


無意識って大事。

ブログ、よく質問されますが

私は1つ記事をアップするのに1分~2分くらいです。

画像も歩きながらとか

動きながらです。


なんというか

「行動を中断しない」のが好きなのです。


読み返すことも、無いです。


さあ、

そんな行き当たりばったりな

ブログも成長して、

特許庁にまで足を運ぶきっかけとなりました。


ここまで育つとは思っていませんでしたけれど。

実に楽しいです。


このあと、コースの説明をします。

と思います。