企業様からのオファー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日の、セミナーおわってメールを確認していましたら


某企業様からの、オファーが!


とても興味がわきましたので

来週、さっそくお話を伺うことを決めました。


善は急げってことで

すぐに「引き受けます」と。


これも大切にしていることです。


どんなかな~?


ひとつひとつ。一歩一歩。


CONCERTO