シンデレラセミナーの後は家族の空間へ/なう | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

シンデレラの大掃除♡
楽し~~~!
毎回、はじめましてのみなさまもいるのに
いつのまにか
なごやか~~!

楽しすぎて、嬉しい。

無事おわりました~

アロマハイストーンも、無事おわり~
これは、ええええ!ってこともあって。
フフフ。

で、家族の空間へ。
今日、つかった食器洗って。。
{A0927889-C455-4971-AD36-2C426E0BB9B5}


テーブルクロスも洗って。

{D7F8632A-3B44-4EC3-9E0C-71DAFC60C381}


荷物入れも、軽く拭いて。椅子にのせる。
床、拭きたいから。

{2AE26217-C3EE-44F9-94CD-DCBF2C30835C}

けっこう使いますね~~~

{D515A2C4-F6EB-456B-956B-5059844843BD}


さあ、夕飯と朝食を。

そして明日の支度です。

{5425D8C8-81B6-42D3-8943-F3A085D7A6D8}


レッスン風景は、のちほど記事にいたします。

{9DCC259A-8B99-4B5C-BA65-DD41D64E2234}


シンデレラ週間のはじまり。


なあに?おばさんがシンデレラなんて

バカみたい?


ふふふ。

バカみたいになれるって

素敵な事だと思うから。