休日の、男子達のおやつ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

でたりはいったりな休日。
昼下がりに、おやつ。

玄関も、まあ、砂だらけ。
{4C811C85-85ED-4BAC-B4BC-87CA876852B8}

毎日変えます。

{F88CCA52-438D-4A90-8C40-CACFAE4EC582}

玄関にだけですけれど。
大事な習慣。

{30898A74-0D65-4A5B-B288-D5A264AE3BD4}


昼下がりは、おやつほしいでしょう。
男子達。
これ、試食してみようと買いました。
たぶん食べたことないと。。。2合ぶんらしいわ。
おやつにちょうどよろしい。

{1188BD0C-DE3A-46F5-BED9-24B37807248D}


あとは・・甘くないケーキ類。
イチジクのドライがあったので。
差し込んで焼きました。
ナッツ類、私がキライなんです。

{A3146AC5-0B2C-4A6F-8C60-C1EBDA5DA4F8}

これは、蒸しパンにしました。
砂糖の代わりに、ハチミツ。

{57F948E3-0D38-480F-9CB1-003E0D44CD72}

急に、思い立って。
ウインナー
でやってみました。

{27843769-2E0E-48C1-AB75-E73CC24EC402}

ゆるすぎたかな?と
思ったけれど。
無事に完成。

{5F7E03AF-7695-4109-9E1C-7D4E67286966}

できたて。カットしてみました。

{48D58666-2495-4792-9963-92DF1BF565F0}

美味。
ケチャップ無しでもOK。
作ったほうが、断然いいでしょう。
一口サイズだし。



これは、ブレブレの画像。
マフィンにバターをのせて食べるとこ。(ワタクシ)

{2F2783FD-6789-46FE-AE68-A6FF8B1E08C5}


おやつ。


特に、賞賛されることは無いです。


準備したり作っている、工程が

実に楽しいです。


減っているさまや、カラになっているさまも

秘かに楽しめます。


残っているときもあります。

これは、お口に合わなかったってこと。


休日は、本当に素敵なシステムだ!