2010年の今日”ブログはじめました。” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

やっぱり!


2010年の今日が、ブログをはじめた日。

丸5年。今日から6年目です。


やり方も知らなくて

誰かのブログを読むということも知らなくて。


それでも、

覚悟を迫られるコトがあったので

何か、「家族に残したい」


「おうちで、待つ人」の私の生活


【家族への手紙】です。


少しずつ、ブログが成長しました。

・・・・・・・・・・・・・・・

こんな日にぴったりな一日を過ごせました。


ブログって楽しい!