③リンク遠隔レッスン【ブログ分析】はじまりの人は月のこな様 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

さあ、3人目いきますよ~~!


にゃんと!

最終課題がハード過ぎて

倒れちゃったマダムもいらしゃいますの(秘)

安静中につき・・後日。

・・・・・・・・・・・・・・・

いきますよ~

今回の遠隔レッスン

「はじまりの人」です。

記念すべき初遠隔レッスン生みの親

ということになります。


「遠隔レッスンをお願いできませんか?」

とメールをいただいたのです。


「あなたのブログは好きですか?」

というメッセージを、私のブログから

受け取ってくださったってこと!

嬉しい~。


リアルレッスンの募集の時のお話。


ずいぶんお待たせしちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・


はじまりの人せつこさん→


ありがとうございます。

何度もやりとりしますから

とても近く感じます。


↓このパン!食べたいわ。。。

クリックすると、ジャンプします。

杏仁豆腐パンですって~~。食べたいわ。


優秀な弟子(お嬢さま)にも伝授してる~

母としてもパンの先生としても素敵♡

<クリックするとこの記事にいきます>


ありがとうございました~~


まだまだ続きます~~。