フェイスブック再開予告 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


フェイスブック乗っ取りから無事、

2週間経過しました。

削除以降、危惧していた事態にはならずホッとしたところです。


フェイスブック乗っ取りについて

隠密裏に調査し、

原因が判明しました。


事態は深刻ではありましたが

考えてみれば、予測できたことでした。


情報のセキュリティと利便性は

両立できるはず、と信じています。


ヒト。これが重要。


近いうちに、

新しいアカウントで再開いたします。


極秘ミッションの記録として

ブログと連動しつつ、

加筆したもので更新する予定です。