広告の本当の意味 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

広告の仕事は難しい。

それが正直な感想です。
{523084B6-DC73-4159-B65C-2D5C1FEFF196}

ランチしつつ話します。
たまご、ごはんはおかわり自由。
すでに、2つあるけれど
いいんですって。

{AF18914C-B973-4747-85A1-5604E37FD125}

親子丼を、久しぶりに食べました。

ここでも、コントロール。

そして
やってみなければ、わからないんじゃないか
と。

{9F92E240-E358-4CC8-A72F-A7919530C1E3}

ひとつひとつだな、と思うのでした。

お留守番隊長のチョビ。
ベッドのカバーを変えました。

{ECFDD9BC-F125-4465-AEBB-E41FE42D09AE}

脱走しないで、よかったです。
今朝、洗った羽毛布団は、ぺっちゃんこ。

様子見です。

{25F287D7-5B99-4C9C-889E-6D8B8128705D}

意外と、迷っています。