必要なものは必要な時に手に入る | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

少し、勘違いしたまま引き受けた仕事がありました。


興味がわいたので

反射的に、承諾したのです。


ふと・・

依頼状を読んでみて、

「そうだったのか」と。


イベントを見た瞬間、「やる」と決めたのですが

企業を確認したら金融。

スポンサーってことかな?わからないけれど。。


なんと。


「こどもの金銭教育」のテキストが少々

手直ししたり、資料をもう少し整えたいと

先週から、頓挫していた件。


必要なものは、むこうからちゃんとやってくるのだ!

そして、

ちゃんと、手に取ったんだ。(よく読まなかったけれど)

勝手に解釈しました。


コンテンツについて、経験をなぞりますが

ただの「体験談」では意味が無いのです。


そして「分析」だけでも意味は無いということ。


分析なんて、だれがやってもミスしなければ

答えは同じ。

それを、どう解釈するかが重要。


さてと

なんだか、いい流れになってきました。


嬉しいわ。


直感、バンザイ!