男子達の秋冬スリッパ新調 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

【道具】というテーマで、

いただいた質問に

おこたえしています。

道具テーマ一覧→

・・・・・・・・・・・・・・・・


男子達のスリッパは、季節で総取り替えします。


基本、裸足ですが一応。

区別するか、しないか、

決めていません。

今回は同じものにしました。

{4E9E0FB3-59D6-4FCD-99F9-92A8CC5E9171}

ちょうど、待ち伏せ掃除の画像。
ほら!やっぱり履いてない。

{AC183D80-FB36-4332-9B28-9467E2231992}

送り出して。
盛り塩変えます。毎日。

{CE425A96-BBD2-4AE8-9BC6-8CB3B8D8C467}

ちょっと、おいておいて・・・
スリッパ先に紹介します。

{814CD852-8368-48BF-A036-84946282361C}


じゃん!
もこもこでカワイイ~~
しかも「白」
これ100均で買いました。
1つ、250円だったかな?
いい感じなので即買いです。
{DE0FF86A-2413-4808-96DB-A911D26397F1}

アップ画像。これなら、履くんじゃないかしら。
寒くなったら。

もはや、肉体の生理的感覚に頼るしかないわね。

{FE32FCBB-C84E-4163-9596-314D259623D3}


ハイ、棚も、拭いたし。
乱れたモノも、ちゃんと並べたし。

{92CCCCE8-6422-4A1C-9924-EBABB9681671}


はじまりの朝、

火曜日は、冷蔵庫がいい感じ。


中身、のちほど。