ばれた?と思った話/お仕事 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

★限定300名様★エイジングケアを叶える新発売『ルルルンプレシャス クリーム』をプレゼント!! ブログネタ:★限定300名様★エイジングケアを叶える新発売『ルルルンプレシャス クリーム』をプレゼント!! 参加中


Amebaイベントです。

とある日。届きました。

これ!
かわいらしい。

{CAA90D30-6E2D-4BA5-8B37-B0AB7AF3E50E}


なにこれ!
ばれた?顔も出していないのに?
乾燥して小じわって。。
バレバレってこと?

どうやら、これが
私にいいらしいみたい。
届いたわ。
箱がやぶけているのは、
もちろん、興奮して開封したからです。

一刻を争います。乾燥小ジワ。

{374A2AD5-94D9-4C91-80DF-040BD2F19072}

よし。
image

ハイ、2週間で、ここまで使ったわ。

お顔はださなくていいって。


濃厚なクリームですが

べたべたしないのはなぜ?


快適♡

あら!今ごろ発見。

●細胞老化

●光老化

●炎症老化

に着目だって。


ああ、あれがばれたのかしら。

ほら!日傘もささずに、


image


そう、貸してもらったのに車に忘れちゃったという

無防備なお肌。ボロボロ。

見て~他のマダム達はみんな持ってるの。

足元まで抜かりないのよねマダム達。

image

そんな、お疲れのワタクシの肌に

クリームが贈られました。

{6EC2FE42-CD09-4F84-9065-6D0FB7324ADA}



男子の証言1「クマみたいの、無くなったんじゃね?」


ああ、それね。

シミっていうのよ。


いわなかったけど。


小じわもそうですが、肌が明るくなったのかも?

と思います。


以上感想でした。






ルルルンプレシャス クリーム製品ページ