雑用な日と帳尻を合わせる日は別 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

時間管理の基本は、同じ。

サイズが違うのは、応用です。
意味不明?
シンデレラの時間割でやったわ!

忘れちゃった?

今日は、雑用な日です。

その前に・・
今朝、なぜか余ったごはん。→
{9A22299E-CFFF-4B64-9949-2507AED0D84F}

美味しい塩
じゃこ
細かいチーズ

まぜて・・・

{C6C644D3-70E8-46D3-9695-B19603BD5178}


肉巻おにぎり。

{EA74C2D8-0309-4466-A895-6FB6A84D58E9}

新しいコチュジャン。

{C4FFFA0B-D6D4-4355-97F1-A05C57098B36}

のせた~。で冷蔵庫。
おやつ。になります。

{4A3C99FD-44BD-4184-BA43-E6668FCD32D6}


チーズ、つかっちゃおう。&ウインナー
じゃあこれ。24日?あらちょうどだわ。

{F6023A82-686E-434E-995B-92142AF665FE}

こうなる。

奥の?肉巻おにぎりと並行作業なり。

{DB136645-EB14-4893-809D-75341A3367BB}

これも、おやつ。
いや今日食べよう。冷凍しないで、冷蔵。



さてと。
月曜日は雑用な日です。
だから、基本レッスンやセミナーを入れません

まあ・・閑古鳥ですけれど!フフフ

名刺。もう、ないんです。
肩書なしでいいんですが、
このデザインがとても気に入っています。

名刺も、新しくしたいのですがもうひとつ!


クリスタルで、とあるモノを考えています。
なかなか気に入る工房が見つかりません。

これも頭に、おいて。
クリスタルは、様々な仕事の案件に
関わってきます。
この点で、決断力を鈍らせているのです。

{BA45EC20-EC37-4696-992C-163732188F92}
あ~~!もう!

休憩しよう。そうしよう!
バスタイム。

ご安心ぐださい。
おかしな画像はございません。

珍しく、1時間以上。
溺れるかと思いました。寝たから。

あっぶなー。

そーっと掃除して。

{6CC87B6B-6051-4835-B08B-37952DB6DB86}

よおーく見て。
汚れてないかしら。

{0F9AB7BE-FAA0-4C23-8C6C-F91F47C79600}

月曜は、雑用な日。
金曜か木曜の午後が、帳尻を合わせる日です。

これは1週間の中での配分。

{3EB4612C-6AA6-419A-8D6D-AD3B88DAD257}

一日の中でもあります。
1年の中でもあります。

これが私のやりかたです。

継続していること。
それが、最も大事。

良い時間です。