男子達の変化 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

清潔か、散らかっているか

無頓着だった男子達。

最近、変化の兆しがありました。
{A5BB56FF-D61B-46D8-851C-CE927606A626}


特に、この状態。
男子達に、評判が悪いです。

{B7E54421-B84D-4DCB-897F-DFB5C0184FC5}


この状態は、見たくないんだって!
ほおお~。
成長したってこと?

{2F364D71-06B0-4943-8A31-FD4C2397ECA6}


椅子が、こんなんじゃ、ヤダって。
目覚ましい変化でしょ?

なんだか嬉しい♡
「でしょう??直してチョーダイ」

{E69E7B60-5123-4D4A-8064-108783971D52}

ほら!
いつも、こうだと
これが「当たり前」に。

あ~長かったわ~~。
やっと、気づいたのね。

この状態が、いいって事。

{971C8AA8-ED73-4EB3-8503-230BB6BDD3EE}

昨日、冷蔵庫の上の天井に
ほこり発見。

{CF7211C5-142B-4EA8-9110-BEACBC618CCF}

テーブルクロスも消耗品ってこと。
男子達に、「心地いい」って感じてほしい。

長いわ~。ことばじゃなくて空間で感じるって
時間かかるわ。

{97A08E12-089E-486E-A5F3-16C1A53BB2C7}

↓私は、これのほうが
どちらかというと、好き。
床がひと休みしているって感じだし。

{0949CD51-20B7-4A2C-9079-5A7AA0467025}


お掃除も、男子達に仕込まないとね。