作業ざんまい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

私の苦手は・・・
梱包と荷造り
この2つ同じでしょ。

ラッピング?
むじゅかし~(訳:筆舌尽くしがたき苦難)

朝から、梱包。

コンビニのおにいさんに
「壊れたら、たいへんなことになります」
と言い張ったわ。

シール、もっと貼ってほしかったわ。
{7D6FB6AC-2906-4CA8-B88D-534D4629B687}

ノースリ。
季節感ゼロ。
冬のニットだけど、ジャケット必要。

{33217168-B388-4B38-9BC9-8FFE21F9986D}


受け取ったり、押し付けたり

確認したり

念押しされたり。


メモをとらない派の私をとても心配そうに

ながめていらっしゃいました。


その反応、正しいと思います。


{5438537C-53ED-4959-A429-C36E79771465}

マスキングテープや、シールを
乱れ買い。

{65D8E469-BF04-4C0D-96FF-AD998C8D328B}

良い調子。

{1E8416CA-C54A-454E-A68B-538F1D26C82D}

{84F745FF-21F4-4734-A0FF-15247078C1C0}

どんどんどんどん。。

昨日の宣言通り、

週の前半は、「からだ張る」

後半は、「頭つかう」


今は、省エネで頭働いています。

メインは肉体。

走りすぎたのか、栄養不足で

左足が攣りました。


あっぶな。運転中です。