①いつもはじまりは唐突【ブログをはじめた日】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

満席をいただくのは、本当に嬉しいことです。

今回は、4日間+遠隔レッスンの

5つの募集でした。


証拠の記事→


「今」と思った瞬間に、行動。


ブログは、相手が見えない状況ですが

「感触」というか「空気感」は、わかるのです。

本当に、ありがとうございます。


なんだか、書きたくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い返すと、このブログをはじめたのも

瞬間でした。


「ブログはじめました」→

やりかたも、知らず、

知識も、無く

特定の、

誰かのお気に入りブログを読んだこともありませんでした。


なんでもない日だったと思います。


テレビも見ないので芸能人も知りません。


はたして、「ブログ、やろう」と思い立った初日、

いきなりの4記事、鬼更新。


私の事ですから、たぶん「練習しよう」と思ったのかしら。

知りません。


あとから、いろいろ理由は「発見」しましたが

はじまりは、突然です。



もうひとつがリフォームです。


【リフォームすることは決まってる】

確信に満ちた、突き動かされるような気持ち


・・・続きます。