打ち合わせは食べながら | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

お問い合わせの方々への先行案内記事→

ギリギリに到着。
やはり、メールの送受信のエラーを指摘されました。
行方不明のメールって、どうなってるのかしら。

考えても仕方のないコト。

さて、
久しぶりに、こちらのお店。
{9D1CAAD4-14A2-43A8-A5F2-CAF6EA619BFF}

実は、セミナーのテキストの校正(打ち間違いとか誤字脱字)
をお願いしていた方。

9月のセミナーは、どうしても自分でやってみたくて
挑戦したわけです。

という話をしまして。

{C31B9DB6-BFF1-4D33-BF10-071DA1627517}

もちろん、依頼するほうが正しいのは承知してます。
事務能力が私の場合極めて低いので。

それでも
ある一定のレベルまでは自力で努力してみるべきではないか
などと
思い付いた・・というのが現在の話。

{51FC7C9E-8938-462A-AABA-68B4A44091A6}

担担麺。肉はどした?

{9811AE51-9B78-4823-8965-5D1B1956D0C7}

このお店、結構、急かされます。
食べるの早いから、ちょうどいいか!

明日は、赤坂へ(だっけ?)

帰宅して、盛り塩があるって、嬉しい。
今朝、自分で取り替えたモノですけれど。

なんてことないこと。

{99441465-6350-4936-A550-E7CAC6528006}


今朝、モズ発見。

毎年、これくらいの時期におとずれます。

こんなに暑いけれど

季節はちゃんと、秋。


お問い合わせの方々への先行案内記事→