アメンバー記事についての考え/ブログセミナー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

アメンバー記事は全ていったん公開しています。

一定の時間で、保護しています。


●プライバシー

●専門的な内容


たとえばなしをします。

昔から、

こどもの日常。

運動会。

発表会。

すべてにおいて「録画」はしていません。

一切しません。

あとで、「見たいな」と思ったことは一度もないです。


なぜなら、ライブ感を優先しているからです。

時間をとってまで、過去のものを見たいと思いません。


テレビはそもそも見ませんが(10年くらい見てないかも?)

録画してまでみません。(家族も)


その時、見られない番組は、見なくてよい。

という考え。


前置きが長いですね。


つまり

アメンバー記事についてもそうです。


全ての記事は、いったん公開しています。

そういう理由で

アメンバーは募集していません。


フェイスブックも、投稿した記事

静かに手入れをしています。


始末をつけています。


過去を振り返らない女CONCERTO


なんちゃって。