番外編①:宮殿マダムの箸物語 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


番外編です。

「素敵~~この箸、使いたくないわ!」
そのまま持ち帰りたい!

手で食べるって事かしらね?

大騒ぎ。
「あ~
昨日の箸(すでに持ち帰ってるお方)持ってくればよかったわ~」

昨日の食事のあと、
みなさま、高級割り箸(これが割り箸?)とか一式
持ち帰ったのよね。


そう、宮殿マダムからの贈り物(宮殿エピソード→
これ一式。

{5D851EAD-B386-4F09-9287-E665BE41B2F6}

これも。

「わたし、これ持ち帰る!
口とか、拭きません!(鼻息)」

「あああ、私は使っちゃったわ!」
「私は大丈夫(鼻息)」


うん、ティッシュ探してるのね?


{A819A292-241A-4501-B143-8ED9071F8B6A}


↓これは昨日の風景。
みなさま、もれなくお持ち帰りに。フフフ。

{57D90A6B-FCEE-4B27-A933-0F5425F350E8}

・・わかりました。
いつもの箸をお出ししました。


{3BCCB691-D22A-495A-8D51-C2F2184A0393}


モノの持つ、「素敵」もありますが


これ、あきらかに「モノ」を超えています。


背景ですよね。


宮殿エピソード→