想定内の事件 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

犯人、知ってます。
というか、目の前で。

「・・え・・」といったのに、
笑顔でチラ見。開封。
{B4C6F2E2-94AB-4856-9A73-24582657D083}


↓これ。深夜。
このままのほうが安全だったか。
まあ、いいわ。フフフ。

{6618CBCD-CD64-44F5-B369-8C2B8F2AFC53}

おそるおそる数えたらこれもやられてます。

まあ、足ります。

自然な振る舞いで、食べちゃうのよね。
張り紙しておけばよかったかな~。

{A7108063-7348-4C9C-B67F-366736FBA543}


そうそう、昨日のこれ。↓↓
セミナーの休憩時間に買ったモノ。
これじゃないのを押したはずなんだけど??
なぜかこれが出てきた。
魔法?→


今、飲もう。

{B89880F9-F1CF-4C8D-B0AF-A8ADF6A9D6B4}

昨日着た服一式洗ったり。

{9D88EBFA-4F64-409C-8810-EE5EC28F314A}

お風呂とか床とか。

{3ED71C39-AA51-4C87-BE83-0ABABDEC13CC}
テキトー。
いやいやあとで、ちゃんと。

{FDC8DBF9-4B38-4A9B-9B3B-733AB63BB3F0}

拭きながら歩いていたら
チョビちゃん発見。

{FB6C2D3B-EF4A-49BD-B186-6456063F58A7}

換気扇は、元に戻したし。

{7ECABBEC-5DBD-4AB6-B333-0A9FA0AB20AF}

↓これ、深夜の画像。
大丈夫ね、男子達使ってないみたい。


{D812C849-8D76-4AAF-8CBE-42902174E1E2}


そもそも、ここは、家族の空間であり

レッスンの空間でもあります。


いろいろ面白いことが、発生して

退屈しません。


あらこんな時間?