わたしは、言わない | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

5分間に、セミナーというか
説明会が終了しました。
{36467310-17F4-43DB-A68C-47897D5652C6}

男女比は6:4くらい。
ひたすら、聞く、というハードなものです。

もう少しの時間、沈黙です。
極秘ミッションと、いずれ関係するので
粛々と進めたいと、
襟を正す、一日となったのです。

{5BD6A381-ACB1-4DD2-8246-C19D504CEA3D}

なぜか、予定より30分遅く到着。
迷ってないのに、どんな検索?

かなりあわてて食べました。
空腹だと、集中できないのです。

とっても美味。
あつあつ。

{CDE69DCC-763D-417C-B45D-CAF7A6BD2091}

口の中を、やけどしました。
5分で食べないと・・という焦り。

{4477A146-5254-4683-9268-00C399413ACB}

フォークとナイフ等ありましたが
手でしょ?

スープは何も入っていませんでした。

{2DEFB416-ED34-4A14-9C94-8D551A6C6C99}

今日の勉強会・・ま説明会ですが
悩ましく、ある側面、不快だと無視していた件の
解決方法になるはず。

全体を網羅するかたちの説明。

そうそう、テキストですが
案の定、もっとわかりやすい「しおり」のような
要約したものを使いました。

{4F534071-7369-4FF0-A58B-5398D7EBB437}

サロンの舵を切る、という意味で
とにかく今年は、ふんばりどころです。

次々、こなさないといけない案件
こなしたい案件
が、入り乱れています。

{ECF4CD87-8CC0-4087-AD37-022EF9F83C10}

結局、やりたいことと
やらなくていけないことは、
着地点が同じなのです。
私の場合。

それぞれが、
お互いの精度を高める要素となっています。

それを承知しているので

必ずやる。やりたいのです。

時間は関係ない。

「もっと時間があったら」

なんて

私は、言わない。