掃除が苦手なのかしら | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

もしかして、わたし。
掃除が苦手?
なぜに、こんなに時間かかるのかしら?
おせーて。(訳:教えての意)
{2062B982-BC75-42A6-AEC0-C920A0B8165E}

チョビちゃん、どう思う? 
これ、あげる。

{666EDF66-9404-4D32-BA3A-A4543646E0E7}

棚に、並べ替えました。


ちょっと、ダサいわね。

フフフ。

理由はわかってます。


掃除、急につまらなくなって

「どーでもいいや」

で突っ込んだ、、の図。


{2062B982-BC75-42A6-AEC0-C920A0B8165E}

ほこり、汚れ、
まあ、たんまり。

もしかして、わたし掃除が苦手なのかも。

{0A51E312-3E7C-41D3-8DFC-B979C6E12969}

時間をかけると、飽きるのです。


だから、一気に駆け抜けるようにしないと

投げ出します。


大人のくせにね!


いま、お菓子食べてるとこ。


さてと、続きやるわよー。