姿を現す瞬間は最高 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日参加したセミナーは、

かつてないくらい、満足した内容でした。


「どんな、ものかしら」

動機は、この程度でした。


講師の話を、聞いているうちに

急に、

何かが流れ出す・・動き出すという感覚になりました。


みるみる鮮明になっていく

姿を現す。

という感覚です。


新しい知識欲も、同時に湧き上ってきます。


最高の瞬間。


そんな自分が嬉しくて

はしゃいだ気分で帰宅したのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも、こんなふうに

無意識で、なかば思い付きで

行動しています。


無意識って、一番の肝でしょう。

余計な意識が混ざってないってこと。


フフフ。


あら退屈な話の展開になっちゃった。


ひとりごと。