地下スタジオレイアウト②IKEA | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

一気にここまで。

この部屋は、地下ということもあって
湿気がこもります。

{166197BD-B58E-4B51-B3BD-3BDA433874CF}

昼前に、IKEAへ。
ものすごく混雑していました。
屋上Pも満車です。


激しい雨で、傘は役に立ちません。


{4D78BBD6-D6C5-4FDE-A2A9-D24DB17263A9}

ひとりで、持てるかしらね。

{FBEF6034-3697-47D5-B6F8-7DE623B94C80}

なんとか、ずぶぬれで帰宅し
ひと休みせず、どんどん組み立てます。

{EF63B3C7-A6A5-4DC4-9B72-AAB29F9A09C6}

棚であっても、机であっても、なんでも
通気が何より優先です。

{D6859F06-9BC5-4277-9C8C-D2A22BB6FE23}

この部屋は、20畳弱
リフォームの時に、湿気対策で断熱材やあれこれを
しっかり内側にほどこしていますから
狭くなっているとの説明を受けました。
窓も、2重窓。
それでも湿気はこもります。

{487AC34D-F228-4079-989E-34BF3EC1A915}


この部屋、楽しいんです。

つい、遊んでしまって

はかどりません。


まだまだ続きます。