こどものおもちゃ選び | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

やっとみつけました。

長く愛用したおもちゃ類を
体系立てて、紹介したいと考えています。

おもちゃや、絵本、
夫も教育関係の仕事なので、
楽しんで選んでいました。
日常で、よく話し合っていました。

こちらのおもちゃは、10個?か忘れましたがまとめて買いました。

後日
目的や基準、まあ目当てでしょうか。
このあたりに、しっかり触れつつ記事としてまとめるつもりです。

おもちゃのなまえ、忘れました。