マンガってかいてあったのに? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨夜、注文した本が届きました。
ほぼ、毎日なにがしかの本が届いて
楽しみの1つになっています。

しかーし。
{2B1ADC1D-7CAF-4616-ACD3-6BDC8228DD0C}

月末に、勉強会にいくための予習として
選んだ本。
手引書として選びました。

まんがで、と書いてありましたが
・・・わからないわ・・・。

こんなつまらない、まんがってあり?

ということで、終電お迎え時
息子に買うように命じたお菓子。

息抜き必要。

{B8CA3F1A-0FC7-43E4-9579-163DDB7FEC12}

今朝も、かばっと目覚めて
しばし読書タイム。

奥付を確認したら
7版2刷・・と・・・。
わからないのは、わたしのせいってこと。

とりあえず、通読しないとね。

{193B908A-6806-448D-94B4-97118A563312}

やる気が、でないときが
私の実力。

掃除って、良い気分転換。

{C9B5C9F4-2C3F-4878-87FC-90768BC9DFA4}

今日も雨の横浜。
こういう日こそ、清潔にしたい。

{01D7F478-DC92-4B49-A3D3-F543426811D6}

カラ拭き。

{EFC923EC-ACD2-4D4D-95D6-2423C5DEBCDB}

さあ、はじまりの朝。

{D4A6BF94-824D-4CFD-88A3-F6C1062AB29B}

ほんと、掃除は難しくなくて楽しい。
多少、でたらめにやってもキレイになるもの。

{98351C99-8587-4FBD-B5F9-03C0D517BD6E}

昨日は、インチキな(ポカだけど)書類を再提出したり
難しすぎてわからない本が届いて

衝撃な日曜日。

{B9019078-67E4-4D54-8357-A9411EB3E803}


で~きた。


じゃ・のちほど。