ポカでてんてこまい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日も、事務能力の低さを痛感しました。


「1枚しかないですが・・」

ええええ!

ウソでしょ?


今日、時間があったので、

ざ~~っと気分よく一気に書き上げたのです。


1枚しか見えてなかったのです。

恐ろしや。

確認という、基本的なことをすっとばしたのです。


まあ、いつものことです。常態といいます。


しかも、メールに書類を添付?

やだわ。

四苦八苦。


で、晴れ晴れとしていたら

お電話頂戴しました。



驚きましたとも。


どれどれ。。

こんなにあったのね。

空欄のまま提出しちゃったのね。


ポカ。


てんてこまい。

とにかく書きかき。。

5枚目まで書いたところで、更なる難関。

もうこれは、神様からの贈り物だわ。

私のため。きっとそう。


青息吐息で書き上げて、

提出。


絶妙なタイミングで

明日の連絡がはいりました。

ああ、そうだった。

思い出しましたとも。


別件です。


「明日必要な書類を整えてご持参ください」


「了解いたしました」とこたえておきました。


めそめそしたいわ~。