ノートをとれない人【バッグの中身】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


初めての分野のセミナーに出席したのは昨日→

↓バッグの中身です。
あとは、スマホ・水
{BE309292-174E-474D-85E1-6270B8DA22F5}

電車の移動時間用に、本。ボリューミー。

「講義を聞きながら、ノートをとれない」
ひと。

走り書きのレベル。
残念。

じゃ、意味ないわね。
ということで、紙は無いです。

それにくらべて、ウェットティッシュは重宝します。

電車で蚊が。。。はらったら
やっつけてしまったのです。

私、
刺されていないのに血が私のうでに付着。
・・誰の血・・・。

怖すぎる。

ウェットティッシュ活躍。
というわけ。

迎えを任命した男子に
事の顛末を教えてあげました。

「歴史上、人間を最も脅かした存在は蚊だから」
だって。

たしかに。