「知らない」を免罪符にしない | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

かねてより、話しておきたいという件。

2点ほど。少し笑われたように感じましたが
気のせいってことで
脚色せずに、話しました。

うん、美味。
私も味卵?っていうのかな?
作ろう。
{81FEFCDA-DABA-4C28-B57B-543347678C52}

ふつー。

{BD7280B0-B5AC-45D2-9C6C-88B8AC126052}


私は、知らないことが多すぎるという点について
恐怖がつきまとっています。

追及していくほどに
知らないことが増えて、時々迷宮に入り込みます。

それでも
手放さずに
手放さないように
そうっと、頭の隅において地道に。

{F584C5FF-CEDE-42C6-A6AA-D6BF49E879A4}
ひとつ、評価されたことがあって
ホッとしました。

なるべく、自分と違う層、自分とはちがう考え
世界の人の感性に触れたい。

そう思っています。

「知らない」を免罪符にしない。
そう考えています。