検索ワード1位【受験】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

久々に、受験というワード。

現在の受験の仕組みは
息子達の頃とは違っているでしょう。

けれど
変化したのはシステムで
母親としての気持ちや
本人の心構えは、そう変わらないものだと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みは、試合や発表会などイベントが盛りだくさん。
どれも、いつも通り練習して
どれも、いつも通り参加していました。

「そういうものだ」と思っていたのです。
それだけです。

いつも通りに生活していれば
大丈夫。

信じたい
祈りのような気持ちだったのかな。


ですから

●●だから、やらない
とか
●●だから、休む
とか
そういうことは、選択肢になかったのです。

続けていることを、受験というだけで
休んだり、やめるということは

無いです。

ですから受験の時も、休まずいつも通りでした。

もちろん、車があったからこなせた部分が
大きいです。

前回の「検索ワード1位」記事→

{3D22D0D4-FA53-4049-8ADB-8E5212477B58}