王子からのラブレター | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

見る?
王子から
ラブレターもらった!
王子の執筆画像をどうぞ→

これは、贈り物よ。
見せてあげます。

なんと!磁石!
チョーかわいい。
{B567299C-061D-4A27-B087-7394F1FDC4A0}

王子は、れーぞーこにかざってね。
って。
わかった。

ほほえましい雰囲気じゃないの!
{20CA65E3-455B-4877-806B-8533D5F330B7}

いろいろ磁石有効の場所を試したくなっちゃうわ!
{EE0097FF-0F5D-4A27-95F6-57DE23A1A13F}

これ。
観察力が素晴らしい。

{3B178E4B-91A5-4FF3-BCA1-DB7365A75D96}

これは・・・・。あれじゃないかしら?!

{965EFCB7-CFB0-42A3-8025-5F22CB68D655}

しおむすびを作ってみました。

美味しい、塩です。

{F44F9FDA-93A9-4EDC-AF42-48EC34F36EF9}


備蓄食材のキーワードのひとつ。

●調味料

こちらの塩!


ありがとうございました。


箱を開けた瞬間、ぐっときました。

字にエネルギーがあるわ~

波動が伝わってきたんだと思います。


CONCERTOより。