氷のお部屋は新鮮ですか? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ほら製氷は、大事。

清潔さという点以上に、
気持ちよく、使えるゾーンを保つ。

ちょっとしたお出かけ(送迎のこと)
の前もキッチンは気にします。

好きだから。
手放せない気持ち。
{C933FB27-22EE-4466-B596-EA28DDA26006}

あら、絶妙だわ。時間時間。ppp
炊飯器、やすませちゅう。

{3CE7307F-53F8-41F5-B2F4-D8F7D834223D}

曜日決めたり、日時決めたり?

しません。

きめたら、守っちゃう性分なので

それじゃ、つまならいでしょ。


やりたいな~と思ったらやる。

それが、一番楽しくなるから。


{4E78CFB4-2A6F-40D1-96E4-FE3D4B32F8E3}


おろしたて、ダスター。

{5C925103-7F1B-4D91-9C50-90BF790CBC8C}
でーきた!
{462232F2-8515-46B5-8679-8C40389C9EAE}

ついでに、壁ふいて。

{18446FD8-94E0-414D-9E32-F95D2D5F6576}

扉とか床。
もう、一日に何度も拭く。
使ったら、拭く。
手を洗うように、手だって、使ったら洗いますでしょ?
ついでついで。

{D765BC00-504D-43C4-BEB5-6720901F5D22}

ほら。

{DE728048-C2FF-4024-A0FF-5C2AB0168840}





誰かさん送迎してIKEAいって
帰宅なう。

ほら!この瞬間のために掃除。
あら炊飯器が、いい感じに臨場感あふれてますわ。

{D1832845-695D-4B91-8028-500190176351}

じゃ、といで、セットしよう~!
100年前から決まってる夕飯の時間
18時に炊き上がり。

何人帰宅するのかは
誰も知らない。

{EE94CC2B-A9FF-4675-88EE-50F623FB2B8A}


あ~自宅待機って、最高!


氷のお部屋は新鮮ですか?