セリアのホウキ【部屋】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日買ってさっそく。

ホウキは、価格相応。

今回はそれを承知で買ってみました。
100円。

玄関で使っているミニほうきもそうですが
腰が弱いです。

それでも
やっぱりホウキは便利です。

ハイ、これ。
ホウキはホウキの仕事がありますから。

{75CAD934-C463-42B0-951A-1B3569BBBC42}

サイズも気に入っています。
掃除は、ザザザーっと適当にやっていますが


隅っこは、意外にも真面目に膝をついて

掃いたり、ふいたりします。


{EBCCD0A1-5574-4F3E-B8E8-B8AE415EC63E}

理由は、
やり直したくないから。
{E3988A38-345D-4B79-8597-26765713923C}

まあ、それでも
元来、ザツな人間なので
膝をついてみたところで、70点くらいかな!


さて

はじまりの朝。


いよいよ今日は金曜日!


焦るわ~~~!