あとちょっと! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

参考資料群。
今週分です。
消化予定。
ジャンルが混乱しているようにみえて
ちょうどよろしい。

図書館からの本が混じっていると
ちょうど、いい期限の目安となります。
{23BA150F-02CF-4580-820E-BAC06BBFEC12}

私の部屋は、5畳程度ですから
これもまた、管理しやすい空間です。

床に物を置くときに、
風が通るように、しておきたくて。
それでも、ほこりは下に集まります。
{D439CBAD-8816-43EA-AC16-02AD693BFD56}


ゴミ発見。フフフ。


見学に行こうと思っていたのですが

体力温存ということで


自宅でワーク。


コントロールできる仕事と

コントロールできない仕事。

ありますでしょう。


コントロールできない仕事が、

やりたくなるので困ります。


休日は、本当にいいものですね。

開いた窓から、


いろいろな生活の気配が感じられます。


ウチの梅の木・・・

さりげに男子たちに誘導しましたけれど

まだ剪定の立候補は、いません。


さ、返事待ちや

熟成。

寝かせる


あとちょっと。


image
お花も葉っぱも食べちゃった。


↓↓本物のストイックをどうぞ♡