知っているけれど黙ってる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

もう2年前の話です。


思い立ち・・・

少し、離れた友人に会いに行きました。


文字通り、顔を見に。


当日の昼前に連絡して、突然行きました。


いつも通りの、彼女のウチ。


「いらっしゃい、どうぞ」


彼女の口から

「今日はどうしたの?」とか

「何かあったの?」など聞かれることは

ありませんでした。


私から、その話をすることもなかったけれど


よし、大丈夫。

そんな気持になっていました。


知っているけれど黙っている

意外と難しいことでしょう。


そういう友人を私は信用します。